ばんざい庵

鉄板焼でステーキを食べたいと思い、渋谷駅京王井の頭線の西口からすぐのBANZAIANに行ってみました

                   

                        



ちょと前に開店の花があったので、気になっていたのですが、
空間はゆったりとして、高級鉄板焼に比べれば気楽にいれるいいお店でした☆
 

      

      

      


単品料理はリーズナブルな価格で良くて
中でも一番は…A3のランクなのが嬉しかったですね!

      

実際このランクが一番おいしく感じるんですよね。
思いきってレアにしましたが、ミディアムを頼んだほうがいいかな(^^;)
100グラムならレアでも大丈夫だと思いますが、200グラムはミディアムだったなと感じています



全体的にいいお店でした
また次のお店に行ってみます
鉄板バル ばんざい庵鉄板焼き / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

東天閣