THE MEAT & LABORATRY

ヒカリエの中にはなぜ焼肉屋がないのかいつも疑問なのですが、
ステーキ屋が3.4件ありました。

悩んだ結果こちらへ
THE MEAT & LABORATORYです
NYスタイルで貸切りもできるこちらのお店へ、パーティーの下見を兼ねてきました!
100人ぐらい入れるかなぁ......コースも6000円で魅力的です

















今日は下見なので軽めに食べました
ステーキの本番はアメリカなので
肉が硬く顎が疲れるかな?と思いきや、かなり柔らかい‼
これはかなり焼き方にこだわってるのが分かります✨


少しブレてしまいましたが…(^^;)

ポテトも極細な感じが、進化を感じます




とまりませんヤバイですね(^_^;)
ヒカリエでお肉を食べたいなら
ここは間違いがないです‼笑

ではまた次のお店へ











ザ・ミート&ラボラトリーステーキ / 渋谷駅神泉駅表参道駅
夜総合点★★★★ 4.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

東天閣