寿司の台所家

今回は久しぶりに渋谷で老舗の回転寿司「寿司の台所家」に行ってきました

     



109から道玄坂方面に上って5分くらいですかね
昔の円山町にあるクラブの入り口あたりにあるのでお客さんも元気な人が多いですね
普通の回転寿司よりちょっと割が高いので学生がほとんどいません

     

回転寿司ですが手書きで注文もでき、丼ものも頼めます

     
     
      
     


しかし、自分の舌が成長したのか
昔にいった感動はなく、確かにネタはいいのですがシャリが古く
なぜそうなるのか、もったいないな~と感じました
回転寿司ブームの中では値段がリーズナブルなだけに疑問が残りました

ではまた次のお店に行ってきます
すし台所家 渋谷本店回転寿司 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

東天閣