ivorish

本日はこちらに来てみました
3年ぐらい前にはかなりブームで行列だったお店に
その後どうなったのか気になり行ってみました


 パルコがあったあたりなんですが、流石にならんではないですね笑


 清潔感あるお店の入り口です



 作りはおしゃれですが、そこまでお金はかけず工夫している内装ですね


 シンプルでお洒落な階段


 渋谷限定とか色々な甘いものがあり悩みますね


 量もかなり多いのでテンションあがります


 ただ、店内はガラガラでブームの怖さを実感
やっぱりSNSは怖いですね


 手書きで健気なおしぼり心が癒やされます


 アイスと生クリームがダブルで味わいますダイエット中なので、ハ~フにしました


 ただ店内はガラガラで普通にいい店だけなぁ


 デパート販売のみに経営サイドはしてしまいそうな


現実の怖さを身にしみて感じて、また次のお店へ
4
アイボリッシュ 渋谷店フレンチトースト / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

東天閣