下北沢 YAZAWA

下北沢の南口の駅から線路沿いに歩いて2分かからないぐらいの
オオゼキの向かいにある昔から評価の高い焼肉屋さんへ、3年ぶりに思い出し行きました
いつのまにか食べログ評価が3.5以上になっていて頑張ってるなぁと、、、
なかなか下北沢で3.5以上はすごいですね







普通のカルビなどはなかなか安い値段で700~800円ぐらいで味もそこそこ上手いです
上クラスは1900~2600ぐらいでこちらはお値段がそこそこします
味とコスパを考えるとちょと高いかな
上ハラミがこの日にはなかったのが残念です





ホルモンは良かったですね
冷麺はすごく美味しかったです
これは絶品ですね
おすすめや単品メニューも豊富で美味しかったです









ただ自分的には3.1ぐらいかなと、、、
それでは次のお店に行ってきます








YAZAWA焼肉 / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

ビキニタパ