からし亭

世田谷区の経堂赤堤に毎月11日29日に
焼肉半額をやってるお店を聞きつけ行って見ました



月二日も半額日って単純にすごいなと思いながら店前には、3台の駐車場もあり
頑張ってるお店に感動しながら入ってみると、都内ではかなりゆとりのある店内で縁日のような暖かさがあり、子連れでも安心して来店できる感じなので、半分子連れでした
後は年配の方から二十歳ぐらいの学生まで、世代を越えて客がいました学生がちゃんと年配と笑顔で絡んでいた
むしろ、地域の家族の為に半額をやってるのかなと思うぐらい子供を大事にしているいいお店ですね
社会貢献大事ですね見習いたいですね






味も激安なのにハツがほんとに旨かったです
豚トロやハラミ、ホルモンなどもお値段以上
半額じゃなくても国産の肉も安い
一つ気になるのは、胡麻油が全部肉にかっているので焼くときにすべる事ですかね笑






70才までスタッフ募集したり
素敵なお店でした

からし亭 経堂赤堤通り店焼肉 / 経堂駅松原駅山下駅
夜総合点★★★★ 4.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

東天閣