東天閣

川崎からの帰りに車を運転してると焼肉レストランチェーンの東天閣を発見
知り合いから、チェーン店舗だけどうまいと聞いていたので行ってみました
都内の焼肉とは違い、席のゆったりな感じに入口からリラックスできました
トイレが広くびっくりしました
老若男女に対応してるので
ファミリーでの利用もしやすいと思いますね
かなり高いお肉も置いてありましたが
普通の価格でも全然美味しかったですね
バイトのスタッフもしっかりしていて
知り合いが言うようにいい店だと思いました
都内でもこんなゆったりな焼肉できたらいいなと考えながら
また次のお店に行ってきます

東天閣 川崎本店焼肉 / 浜川崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

ビキニタパ