かに道楽 桜上水

甲州街道沿いにあるかに道楽調布仙川店に
家族行事でいってきました。
車で行けるお店をまず考えて
老若男女に対応しているので決めました
ただ、駐車場がタイヤ幅が決まっているので、そこでかなり時間ロス小さい車をおすすめします笑
個別でコースを頼めるのがいいですよね
個人的には蟹は面倒なのでさほど好きではないですが、蟹の刺身など普段食べない物があるコースを選びました
初老の連中が子供のように蟹にむしゃぶりついてるのが、笑いそうになりながら
黙々とみんなで食べました
ではまた次のお店に行ってきます
かに道楽 調布仙川店かに / 仙川駅つつじケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

ビキニタパ