テクスメクス

最近忙しく、かなり久しぶりに投稿です
渋谷で楽しめるモダンメキシカンダイナ~
カタカナオオイ
行って見ました
渋谷駅から6分ぐらいで一階が布屋さんのビルです
ランチは11時30~15時まで
1000円で食べ放題、安いですね
入口の接客対応は良くない印象でしたが
渋谷でこの料金なら普通なのかと割りきり
店内へ、空間は広々として
タコスのビッフェスペースがあり
何人か外人がいて、いい雰囲気でしたね
日本人が半分ぐらいで外人さんを引き立ててましたね笑
味も本場よりマイルドでタコスデビューするには良いかとおもいます
タバスコが何種類もあるので個人的には嬉しいサービスですね
ではまた次のお店に行ってきます

TEXMEX FACTORY 渋谷神南店メキシコ料理 / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

ビキニタパ