二代目めん屋 秋もと

世田谷線上町の駅を降りて世田谷道りと逆側にいくとすぐあるラーメン屋さん
ずっとベジラーメンの看板が気になっていたので行ってみました
店内はカウンターのみでこじんまりとした感じで昼間は待ちがでるのでランチタイムは避けて行きました
食券を買うシステムで一番高い1200円をチョイスして待ってると
お洒落な黒の器に乗ってやってきました。
見た目は品のあるラーメンでテンションがあがります
ただ、味が見た目のスープよりかなり薄く感じるので最後までそのギャプが埋まらなかったですね笑
二日酔いにはおすすめなラーメンです
ではまた次のお店に行ってきます

二代目めん屋 秋もとつけ麺 / 上町駅世田谷駅宮の坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

ビキニタパ