白鳳

会社のキックオフの打ち上げで中華を食べたい、テーブルの皿を回したいとの事で
渋谷のフォーエバー21の地下にある
白鳳へ 
階段を降りるとお店が2つあるのですが間違えやすいので気をつけて笑
奥に壁が移動式の個室があり35人ぐらいの団体なら余裕なのかな
人数によって壁が動きます
かなり品が良い雰囲気で渋谷では珍しいですね 
会社の打ち上げには最適です
今回はコースを頼んでたのですが瓶ビールでの打ち上げは個人的に好きなのでまた利用したいですね
料理は取り分けもしてくれるので接客もよかったですね
ただ、禁煙なので喫煙者は1階に行かないといけないので喫煙者には向かないかもしれません

中国料理 白鳳広東料理 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

ビキニタパ