ビッグボーイ桜丘店舗

二子玉帰りに世田谷道らを車で走っているとビッグボーイを発見
最近チェーン店舗の頑張りが気になるようになり、まさかの駐車場があったので行ってみました
基本的にオーダーすればサラダバーや
カレーライス デザート等食べ放題になります
正直この値段でだしてる割にはレベルが高いと思います、まぁこの値段で文句は言えないですね
ちなみに3才以下は注文しなくても食べ放題になるのがチェーン店の凄さを感じます







今回は450gのブロック肉があったので
トライしてみました
表面は焼いてあるのですが中は生なので
焼き石を4回も使いました450gの肉を焼くだけで疲れましたが、肉自体はコスパがいいと思います、意外と赤みですが柔らかいです一度経験したので次回はカットされたお肉を頼もうと思います笑




それではまた次のお店に行ってきます
ビッグボーイ 桜丘店ファミレス / 千歳船橋駅祖師ケ谷大蔵駅用賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

ビキニタパ