しゃぶ葉

多摩市の役所に仕事で行った帰り
夕食を食べるお店をさがしてるとしゃぶしゃぶ食べ放題と寿司食べ放題の看板を発見
土地勘がないので思いきって行ってみました
店内はゆったりとして、清潔感があり
これは都心ではないので羨ましいなぁと
コースは色々あるので
悩んだあげく
国産牛&三元豚 しゃぶしゃぶ食べ放題 2699円を頼みました
お肉自体は豚は普通で牛はちょと良かったですね






デザートはソフトクリームがあったり
珍しく白玉や小豆や抹茶があったり
年配の方も嬉しいラインナップでした




スタッフもシステムの説明が多いのですが若いバイトがしっかり対応できていて
思わず聞いてみたら、19、20の学生が中心でびっくりしました。
トータル良いお店でした
それでは次のお店に行ってきます






しゃぶ葉 多摩ニュータウン店しゃぶしゃぶ / 松が谷駅京王多摩センター駅小田急多摩センター駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

ビキニタパ