立喰い焼肉 治郎丸

今日も打ち合わせで渋谷に来たので前から気になっていた
【立ち食い焼肉治郎丸】に行ってみました



食べログの評価も高く、2階のパスタ屋さんも系列らしいです
寿司の立ち飲みのようにカウンターから店員さんに注文をするスタイルで
半分ぐらいメニューが分かりません笑




これは店員さんに聞きながら食べるしかないな
後は隣の人を見ながら食べました

タン先タン元の違いを知ろうとダブルで頼みとましたが、
タン元は分厚いので焼くのに時間がかかるのでタン先がおすすめですかね






肩芯やザブトンなどそこそこ美味しいですが好き嫌いがありそうですね、
少しずつ比べながら食べていけます
他のお店でも比べながら食べてるなぁと、ふと思い多少比べやすいかなと感じました 
入口の近くは冬は寒いので、立って食べるならもう少し安くてもいいかな
僕的にはその2点で3.0はないですかね
それではまた次のお店に

立喰い焼肉 治郎丸 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

ビキニタパ