キャピタルコーヒー

ビキニタパで食べ後、急いで取引先に持っていくちょとした物を探しに地下へ
キャピタルコーヒーを見つけて食後のコーヒーを飲みたいなぁと通り過ぎようとしたら、テイクアウトできるタルトのケーキがあったので来店
まぁコーヒーが飲みたかったのが一番ですが笑
まだ時間が少しあったので自分にはコーヒー、カップのソフトクリームがあったので注文
最近インスタントのコーヒーばかりだったので、流石に違いが分かりました
ソフトクリームも濃厚で牧場で売ってる感じで、贅沢な食後の一服になりました
取引先にもお土産が喜ばれまた買いに行きコーヒーを頼みたいですね










それではまた次のお店に行ってきます
キャピタルコーヒー 東急東横店コーヒー専門店 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

ビキニタパ