渋谷 チーズタッカルビ × 肉バル color(カラー)

同僚にチーズフォンデュを食べに行こうと誘われ、
渋谷のタワーレコードの近くのビルにある 
渋谷チーズタッカルビ × 肉バル color(カラー)に行ってきました

渋谷なので期待せずに入ると水槽があり、昔流行ったなと思い
20才ぐらいの若い子達は喜びそうな店内だなぁと感じました



心の中は不安でしたが
同僚がチーズフォンデュ、生ハム、ピクルスなどを注文し、
意外と単品は高いので味はいいのかなと思いましたが、、、全体的に不味い(・・;)






チーズフォンデュのフライドポテトは油が古いのが分かるのと、
いつ揚げたのか不安になるレベルで盛り付けもひどい
店員の態度も良くない、フード強制も渋谷スタイルですね
社会人には全く通用しないレベル、水槽まわりに埃があったりまず掃除をしてほしい

チーズダッカルビも最初の見た目だけで、学生が写真を撮っておわり
やっぱりチーズ系は専門店じゃないと厳しいですね
流行りは怖い‼
それではまた次のお店に行ってきます




Color 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

ビキニタパ