和食サト 桜上水

親戚の集まりで上は75才~下は2才まででどこか良いお店はないかな...と考えた挙げ句
駐車場もある和食サトがいいんじゃないかと思い行ってみました
上質な落ち着いたファミレスで座敷もあります。
今回は空いてなかったのでテーブル席でした。普段なかなかこのようなお店は行きませんが、すぐに満卓になっていて待ちがかなりいました。


メニューも年配から子どもまで安心して選べる種類が豊富でした。









味も良く清潔で、自分はうどんのセットを頼みましたがそれぞれ好きな物を頼むと意外と豪華なパーティーのようになり結果シェアしながら堪能させてもらいました





また年齢層の幅がある時には利用したいです!いやぁこのお店で良かったです!
それではまた次のお店へ

和食さと 桜上水店ファミレス / 桜上水駅上北沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

このブログの人気の投稿

下北沢 YAZAWA

ビキニタパ